nece’s blog

25歳 投資・旅行が趣味です。コツコツ株・投資信託・ETFの購入をした記録など書いていきます

今月の投資買付13.7万円(2022年10月)

月末ですので、今月の投資レポートをしたいと思います。

 

  1. 積立NISAで36,109円

  2. iDeCoで12,000円

    管理料で少し引かれてます
  3. 特定口座でVYM・VIG合わせて608.56ドル=89750円(1ドル=147.48円)

 以上が新規買付分です。合わせて約137,800円になります。

 

 ふうぅぅぅぅぅ。思ったよりも買っていました。私の給料1ヶ月分が投資されました。円安が痛すぎます。

 

 今月の中旬、下落時にETFの買い増しを行えなかったのが残念です。

 

 月末になり、米国株の調子が戻ってきました。Metaが決算でしくじりメタメタに、マイナス20%越えをしているのを見た時には、ついにリセッション入りかと思いましたが、さすがとしか言えません。