nece’s blog

25歳 投資・旅行が趣味です。コツコツ株・投資信託・ETFの購入をした記録など書いていきます

今月の投資買付15.6万円(2022年11月)

月末ですので、今月の投資レポートをしたいと思います。

 

1. 積立NISAで64,468円

今月の積立NISAが64,000円なのは、積立NISAを楽天証券からsbi証券に移管するためです。2ヶ月分まとめて投資しました。

 

2. iDeCoで12,000円

管理料で少し引かれています

 

3. 特定口座でVYM・VIG合わせて 522.43ドル= 73,700円(1ドル= 141円)

 

特定口座で投資信託を6,400円

 

以上が新規買付分です。合わせて約156,500円になります。 またしても買いすぎてまいました。。。

 

先月が137,800円でしたので、2ヶ月294,300円投資に回しています。

 

いい感じに貯金から投資へシフト出来ています。

 

来月はもう12月ですね。ボーナス、源泉徴収の払い戻しなど臨時収入が期待です。