nece’s blog

25歳 投資・旅行が趣味です。コツコツ株・投資信託・ETFの購入をした記録など書いていきます

今月の投資買付20.8万円(2023年3月)

月末ですので、今月の投資レポートをしたいと思います。

1. 積立NISAで33,333円

2. iDeCoで12,000円

管理手数料が一部引かれてます

3. 特定口座で162,642円

2日はドル円約137円のため29,379円


以上が新規買付分です。合わせて約208,000円になります。

2023年累計332,700円の買付になります。

今月だけで208,000円も買付を行っていたのですか。買い過ぎました。。。。飲み会の帰り道、ついVYMや投信を買ってしまいます。

WBCをテレビで見ていたので、大きなテレビが欲しいと思い、4K  65インチで9万円のテレビを悩んで悩んで購入していません。9万円で悩んでいたのに、投資となるだけで16万円使えるところが面白いです。

今月、体の故障があり、テニスを休んでいます。もうテニスを休んで2週間が経とうとしています。体のアフターケアより、そもそも無理しないことが大切と思いました。週4・5回テニスに行き、痛みが出るため毎週のように整骨院に行っていましたが、全治3週間ほどのケガをしました。

仕事・投資・プライベート全てほどほどに心身に悪影響が出ないよう心がけていきたいです。